4/04/2011

Hash Trash 2011 April 3 花よりビール!恒例花見ピンクラン

早いものであれからもう1年。佐世保ハッシュ恒例行事となった花見ランですが、東日本大震災の影響で全国的に自粛ムードとなっているため、昨年よりもピンク控えめなランとなりました。ニミッツパークに集合したのは、ワンドッグスリーピング、チェインソーアサカー、ブラウンアイドドラゴン、ナガサックミー、イーキムチ、スクリュードライバー、サイコドランク、アイフォーニケーター。一行は分乗して西海橋公園へ移動しました。ライブヘアにこだわるヘアのスフィンクターは、この時点で既にスタートしていました。13時にコラソンホテル手前のソフトボール場下の駐車場に到着。仕事で遅刻のはっぴぃSMと、親子で遊びに来ていたペドカズも子供は嫁さんに一任して合流。ペドカズはピンク非着用だったためサイコドランクが使用済みのレギンスを貸与しました。本当のスタート地点は国道202号線の交差点からでしたが、既にトゥルートレイルアローが発見されていたため、駐車場から13時18分にスタート。西海橋遊園地水族館(西海橋ビューロッジ:1958年開業、1988年閉園)跡から崩れた橋を渡り、再び駐車場へと戻りました。ここからシギーへ突入。果たして本当にスフィンクターが通れたのかとの疑惑も出されましたが、しばらくシギーが続き、国道202号線の西海橋手前に出てきました。ここからマップを辿って西海橋を渡り、西海橋公園西海市側に入っていきました。昨年より開花が遅く、ランも1週間延期したにも関わらず、まだ五分咲き程度でした。それでも大勢の花見客で賑わっていました。花見スポットの展望台でしばし休憩。昨年のようにミニスカート野郎や下着男はいませんでしたが、それでもショッキングピンクの集団は目立っていました。記念撮影を行い、そこからアスレチック広場を抜けて、子供を押しのけて遊ぶ大人達は大迷惑でした。さらに昨年のフィニッシュ地点で記念撮影(レズビアンショットもあり)を行い、様々な障害を乗り越えてチビッコ広場から駐車場に抜けました。一旦公園を出ましたが、再び公園内に戻り、国道へ抜ける階段を降りる途中でチェインソーアサカーがヘアスネアしました(14:20)。15分間の時間が与えられて、再びヘアがスタート。その間にアイフォーニケーターが採用面接のため離脱。ハッシャー達は記念撮影を行ったり、昼寝をしたり過ごしました。トレイル再開後は国道206号線を横断して魚魚市場のウッドデッキを通ると、当然新西海橋を渡るものと予想して歩道中央スペースまで進みましたが、マークが一向に見つかりませんでした。魚魚の宿方面へ戻ると、トレイルは西海パールラインの上を越えて、工事中エリアへと進んでいきました。ここでブラウンアイドドラゴンが崖を降りる途中のスフィンクターをスネアしました(14:50)。再び休憩となり、スフィンクターが橋を渡るのを待ってラン再開。健常者でも危険な崖を下り、新西海橋方面へ進みました。最後はスネアせずに新西海橋歩道橋を渡ったところでフィニッシュでした(15:05)。ここで昨年5月以来の参加となる久し振りのフォーンセックスが合流。最終的に12名の参加となりました。長崎バイオパークふれあい動物園に寄り道して、15時50分よりダウンダウン開始しました。まずヘアとスネアが飲まされました。その後イーキムチの10回目のお祝いとなりましたが、前回より導入されたサイコドランクによるお清めは頑なに拒否され、従来の聖氷によるハッシュバンド授与となりました。イーキムチ、ワンドッグ、ペドカズが離脱のため飲まされ、スフィンクターの300回のお祝いも行いました。さらに久し振りの参加でしたが、今回で10回目(1年半かかりました)となるためフォーンセックスへのハッシュバンドの授与も行いました。その後も様々な理由で飲まされ、最後は恒例のスイングローを行って17時半にダウンダウン終了しました。オンオンは市内に戻ってcafe de Lucca(カフェドルッカ)。ここで面接を終えたアイフォーニケーターが合流して、延び延びになっていた10回目のハッシュバンドの授与を行いました。オンオンオンはいつものマカティでした。西海橋から歩いて帰ってきたペドカズも何とか合流しました。サイコドランクの提案により今後の佐世保ハッシュのスケジュールは基本的に毎月第1、3土曜日はバートゥーバー、第2、4、5日曜日がレギュラーランとなり、遂に毎週ハッシュを行うこととなりました。また400回目ランを記念して今年もレッドドレスランを行うことが決定。早めに衣装の準備をお願いします。オンオン。サイコドランク

0 件のコメント:

コメントを投稿