3/28/2011

Hash Trash 2011 March 27 花見ない三社参りラン

肌寒い天候が続いており、まだ桜が咲いていないため花見ランは延期となりました。西海橋公園でトレイルを用意していたテキサスティーバッグですが、急な予定変更にも関わらず、別プランを提供してくれました。前日土曜日にもトレイル探索に行ったとのことで、今回も徹底的にリサーチされた超シッティーなトレイルでした。集合場所のJR佐世保駅に集まったのは、サイコドランク、スクリュードライブハー、パイパン、アカゲイ、ワンドッグスリーピング、チェインソーアサカー、ブラウンアイドドラゴン、イーキムチ。一行は13時25分のシーサイドライナー早岐駅へ移動。アローを辿って行くと、昨年9月と同じく駅東の権常寺公園がスタート地点でした。ヘアのテキサスティーバッグと合流して、予定通り14時にヘアがスタート。公園で遊ぶ将来のハッシャー達は昼間からビールを飲む大人達に興味津々でした。記念撮影の後、しばらく待っているとはっぴぃSMが遅刻して到着。総勢10名の参加となりました。14時12分にハウンドもスタートしました。トレイル橋を渡って広田方面へ向かいましたが、を渡ったところからループを作るという小細工が施されていました。その後早岐メモリードホール横の早岐瀬戸沿岸を進みました。さらに田子の浦の交差点から国道202号線を針尾方面へ進みましたが、途中でマーキングが消えていました。戻って探しているとONONのサインの先から、アローなしに突然コースが変わるというテキサス流マーキング(インターセクションも少ない)を発見しました。トレイルは階段を登り有福町のクレールの丘団地へ入り、ここでも大きなループトレイルとなっていました。団地を抜けて再び202号線へ出ると、セブンイレブン前にインターセクション。少し進んでチェックバックから階段を登り、今回1カ所目の神社である天満宮を通り抜けました。その先に「」のサインが2カ所ありましたが、犬は姿を見せませんでした。個人川尻タクシー営業所(自宅)の玄関先を通り、再びクレールの丘方面へ進みました。西部ガスのタンク横からの裏道を通り大通りに出ると、どう見ても怪しい場所にインターセクションがありました。サイコとODSは迷わず森の中を選択。神社2カ所目の淀姫神社の階段を登ったところでチェックバック5でした。トレイルは再び田子の浦方面へ進み、多分違うだろうと思われた早岐駅方面はODSにチェックさせて、サイコドランクは正解の国道35号線方面へ進みました。ここから路地を抜けて、神社3カ所目の早岐神社速来宮への階段を登り詰めました。案の定チェックバックで、早岐小学校への特大階段を駆け下りた所に特大ONONでした。その後アパートの裏を抜け、踏切を渡り、線路沿いを進み、スタート地点の権常寺公園でフィニッシュでした。ヘアと9分遅れの15時19分にサイコドランクが一番乗りでした。直後にODSBEDはっぴぃがフィニッシュ。少し遅れてスクリュードライブハーが到着。高齢者グループが優勢との結果となりました(と思っていましたが、BEDが意外に若いことが後に判明しました)。フィニッシュの後は今回もサミュエルアダムス、レイネンクーゲルなど美味ビールが振る舞われました。ダウンダウンが15時53分にスタート。GM不在のためサイコドランクが仕切ることとなりました。皮切りはまたもやシッティーなトレイルでヘアが飲まされましたが、今回は配偶者不在のため運転手ということで、アメリカ産のノンアルコールビールでダウンダウンでした。その後FRBではっぴぃレズビアンも飲まされます)とサイコが飲まされましたが、はっぴぃは溺れていたところを少年達に助けられた鳩の世話で完全にハッシュを離脱してしまいました。今回は誕生日前後でチェインソーとSDHのお祝いをして、ようやく納品されたハッシュバンドの授与を行いました。10回参加でチェインソーアサカーブラウンアイドドラゴンテキサスティーバッグ、50回ではっぴぃSM、200回でスクリュードライブハーが対象となりましたが、聖氷がなかったため、レリジャスアドバイザー(Religious Advisor:ハッシュのミスマネージメントメンバーの一つ。ダウンダウンでの道徳的な指導や様々な儀式を執りおこなう)代行のサイコドランクが、新手のお清めを施して授与しました。スクリュードライブハー200回のハッシュバンドはアカゲイお清めしました。はっぴぃSMはサイコドランクお清め気に入らず、テキサスティーバッグが東京スタイルで授与しました。今回も色々な人が色々な理由で飲まされましたが、テキサスの都合により早めにスイングローを行い、わずか1時間程で17時にダウンダウンが終了しました。早岐駅から17時29分のシーサイドライナーで佐世保駅に戻り、フレスタSASEBOのイタリアンレストランCarinoでオンオン、その後はいつもの通りマカティでオンオンオンでした。4月の予定は、4/3(日)が延期されていた花見ラン、4/10(日)通常ラン(ヘア未定。多分サイコドランク)、4/16(土)月例バートゥーバー、4/24(日)通常ラン(ヘア未定)の毎週の開催となります。さらに5/1(日)には清掃活動を計画していますので、当分の間は毎週何かイベント行う予定です。過去1年(平成22年度)を振り返ると、平均参加者数13名(最低5名、最高23名)となり、前年度(平均6名)の倍の人数が参加するようになりました。これからも盛り上げて行きますので、皆さんお知り合いも誘ってご参加下さい。オンオン。サイコドランク

0 件のコメント:

コメントを投稿