8/09/2011

Hash Trash 2011 August 6 花火興味なしバートゥーバー

どういう経緯か分からないですが、今回のバートゥーバーはドレス着用という流れになっていました。前日に慌てて「ドレスコードはなしにしましょう」とのメールを送ったにも関わらず、ニミッツパークに集まったのはいつもより少なめの9名。集まりは悪かったのですが、月イチのお決まりですので18時20分よりセイラータウン周辺の清掃活動を行いました。さすがにセイラータウン内は汚かったのですが、我々の活動の成果なのか意外にもゴミが少ないような気がしました。19時からバートゥーバーに移行。ナガサックミーのバージンはゴミ拾いだけで離脱したため、ODS、ナガサックミー、トワットワッフル、マミーメイドミーカム(3MC)、STD、サイコドランク、新人のジョン、ロシェルの8名の少数精鋭ランとなりました。1軒目までのヘアはSTDが務めました。先々週から残っているマーキングを利用してヘアがチョークトークを行い、19時06分にスタート10分待ってハウンドもスタート。間もなく「ウェンディーズへ行け」とのマップを発見。という訳で1軒目はウェンディーズ(19:20)。全く芸のないトレイルでしたが、マイリーンの誕生日ということでフリーフードにありつくことができました。新たに登場したハッシュキャットと戯れた後、トワットワッフルが次のヘアになりました。トレイルは定番の有刺鉄線フェンスを越えましたが、ここでも芸らしい芸はなく2軒目はアンカーバー(19:46)でした。しばらく歓談の後、今回バートゥーバーバージンの3MCをヘアに指名しました。通常通り10分が与えられましたが、向かった3軒目は2メートル先のバニーでした(20:09)。ここでは先客もあったため控えめにダウンダウン。3MCは最年少ということで他人がダウンダウンしたビールを浴びるというイジメに遭っていました。セイラータウン限定ランになりそうだったため、サケタウン行きを指定して4軒目まではODSがヘアとなりました。20時から花火がスタートしていましたが、参加者は特に興味を示さず、ひたすらビールを求めて進みました。新しい店に行くと宣言していましたが、辿り付いた4軒目はいつものキスキス(20:50)。予定していた店がまだ開店していなかったからとのことでした。ここで本格的にダウンダウンを執りおこない、新人2人とBTBバージンの3MC飲まされましたヘアも飲まされて、次の店がオープンするのを見計らって再びODSがバージンのジョンを連れてスタート。向かった5軒目はハッシュ初となるシェルターでした(21:20)。ただチャージも含まれていると思われる料金設定は割高でハッシャーにはちょいと厳しい店でした。続いて再びトワットワッフルがヘアになりましたが、ちょうど花火が終わりアーケード内は見物客でごった返していました。財布が寂しくなったハッシャー達はセブンイレブンで補充してラン再開。本島町の歩道橋から国道35号線を通り、再びアーケードを通過して、サイコドランクはポロを予想したのに対して、ODSが予想したプレイメイトが6軒目でフィニッシュでした(22:00)。そこにはアンタイシーズアップジアスデレックザプーなどご無沙汰ハッシャーもいましたが、ランには参加しませんでした。さらにナガサックミーがヘアとなり、向かった7軒目はシューターズトップサイド(22:20)。その後はサイコドランクがヘアとなりましたが、ODSに「最近グラモフォン行ってないよね」と話していたたためバレバレのグラモフォンが8軒目(22:50)。ここで紹介なしのためルール違反ではありましたが、バージン2名が加わり、向かった9軒目は今度こそポロでした(23:25)。ニードルディックプリンセスに遭遇しましたが、彼もまたハッシュ不参加。10軒目はポロを出た直後にビアニアラブドールでした(23:44)。ここでデレックザプー達に再会。日付が変わり、もう1軒寄って0時40分にスイングローで終了でした。参加者は少ないながらも、今夜も二桁達成のバートゥーバーでした。とは言え、20人も参加者がいると行く場所限定されるし、制御効かなくなるし、このくらいの人数がいいかもです。次回のランはヤノマスが初ヘアの昼間ラン。ニミッツパークスタートとのことで、使い古しトレイルになるとは思いますが、お楽しみに。その後はチェインソーアサカー、スフィンクターと続き、サイコドランクはしばらく解放されます。新しいエリアを開拓中ですので、こちらもお楽しみに。オンオン。サイコドランク

0 件のコメント:

コメントを投稿