9/12/2009

Hash Trash 2009 Sep 11 悪夢のバートゥーバー

ハッシュに事故はつきもの、それを実感したランでした。久しぶりのバートゥーバー。ヘア予定だったスフィンクターがハッシュあること忘れていたため、ヘアが来るまでグラモフォンでプレ飲み会開始。はっぴぃ!SMとストレートエッジがバージン連れて来てくれました。スフィンクター遅れて登場し、8時半にようやくスタート。即セイラータウンと思いきや、ロングトレイル。松浦公園近くのマンション前の交差点をチェック中、マンション内の駐車場で事故発生。サイコが足を踏み外し、1.5メートル程の溝に転落。一瞬ブラックアウト、次に大量出血。周囲は騒然となり、ランは一時中断。間もなく救急車到着。流血するサイコは独歩で乗り込み、長崎労災病院へ。途中救急隊員へハッシュについて「外国人と飲みながら鬼ごっこ」とやや誤解を招きかねない説明。病院到着し、頭部傷口の縫合処置。大きいのは8cmあり合計20針程縫合。CTの結果、軽度のクモ膜下出血(病名にショック)で、とりあえず一晩点滴で経過観察。一睡もできず朝を迎え、再度CTの結果、脳には異常なしでした。ご心配かけました。この間にもランは続行とのこと。どなたかレポートお願いします。サイコ@617号室

1 件のコメント:

  1. 私、HappySMはグラモフォンに20:50頃到着。既にメンバーは離れた後。店を出てサインを探すが面倒になりSphincterに電話。話し中。サイコに電話。出たのはSDH「今・・サイコ・・サイコが駐車場で落ちて救急車呼んでる」え!?松浦公園近くとのことなので急行。ちょうど救急車が到着しサイコが担架で運ばれたところ!!数分救急車は止まったまま。SDHと友人no name AIに事情を聞きつつno nameアーロンとlike a virgin、no name AYUMIにご挨拶。搬送先が労災病院に決まり救急車発進。Sphincter合流。no name AI&AYUMIの車でSDHとHappySMの四人は病院へ。他はトレイルに残りBAR to BAR再開するとのこと。さすがAmerican。Girls 4人は病院の夜間受付でサイコの治療を待つことに。11時近くなった為、SDHを病院に残し、no name AYUMIは帰宅、no name AIとHappySMはトレイルに戻る。Bar to Bar はHAMBURGER shop LOG KIT→POLOへと続いていた。POLOに到着するとPhone sexが合流していた。ここでno name AI離脱。トレイルは湊町を離れSphincterらしい金網を乗り越えるなどしながら迂回して→凸凹ラーメン調理場の前にサイン。ここでSDHが合流。サイコは入院要とのこと。フィニッシュはAfter5。down downの途中でSDH HappySM離脱。サイコを病院に残して佐世保の夜はふけていったのでした。まる。

    返信削除