2/17/2013

Hash Trash 2013 February 17 中だるみ最小敢行人員ラン

研修会参加のため土曜日のピックアップハッシュはお休みしていましたが、今回担当のダンから「二人しか集まらなかったので中止した。今夜パブクロールにするか、明日日曜日の昼間にするってのはどう?」と完全に他人任せなメールが研修会の途中にも関わらず送られてきました。下見にでも行こうかと思っていたところだったため、急遽日曜日に臨時ランを行うことに決まりました。さらにピックアップハッシュという安直な方法もとりたくなかったため、今回もヘアを名乗り出ました。トレイルは全く決まってませんでしたが、とりあえずスタート地点だけ決めて、ビアマイスター(療養中のGM)に連絡してビールの確保を行いました。前日の土曜日は研修会から帰宅したのが夕方で、実際に下見に行く時間はなかったため、今回もまたグーグルマップでのトレイルづくりでした。平面図では高低差や距離感はつかめませんでしたが、何とかアイデアは完成しました。そして当日集合場所に行ってみると、予想通り集まり悪い。しかし私以外に二人は集まったため、予定通り敢行しました。シーサイドライナーでスタート地点の大塔駅へ移動。期待はしてませんでしたが、現地集合する者もおらず、13時45分にヘアがスタート。トレイルは大塔駅から西九州自動車道の大塔ロータリーから針尾バイパスをひたすらハウステンボス方面へ進みました。有福方面でバイパスから降りて、有福保育園付近から再びバイパス側を通り、国道202号線へ出ました。再びハウステンボス方面へ直進し、和泉屋大塔インター店への階段を登りきったへところでBT。その先からバイパスの高架を抜けて、広大な更地の中へ進んでいきました。竹薮の丘を抜けると飯盛山の麓を回り、ポリテクセンターの前に出てきました。再び針尾バイパスの下をくぐり、最後は早岐瀬戸沿いをひたすら指方方面へ進み、主人不在のスフィンクター宅でフィニッシュでした。久しぶりに走りまくりました。走行時間1時間50分、走行距離13km程でした。30分くらい余裕あるかなあと思って、一人でビール飲みながら待っていましたが、なかなか二人とも辿り着かず、ビールも4本空けて、1時間経過してそろそろ心配だなあと思っていたら、二人ゆっくり歩いてフィニッシュ。電車の時間の関係で、ビール数本ずつ持ってハウステンボス駅へ向かいながらのダウンダウンとなりました。電車内でも引き続きダウンダウンが続き、オンオン会場の手前でスイングローを行い終了。坐和民でオンオン、さらにプレイメイトでオンオンオンでした。総勢3名の史上最小タイでしたが、トレイルもオンオンも充実したなかなか楽しいハッシュでした。来週も参加者少ない見込みですが、皆さん是非参加してください。オンオン。サイコドランク

0 件のコメント:

コメントを投稿