2/24/2011

Hash Trash 2011 February 23 ジュオンのお別れ会

いつの間にかオンセク(On-Sec:On Secretaryの略でハッシュクラブの秘書。出欠やランの回数、場所、ヘアなど記録、次回ランの告知メール配信などを行う)になっていたサイコドランクです。毎回毎回ランの案内をメールで配信しているのですが、今回のジュオンの送別会については、「前回(2/18配信)のメールにも書いていたので、みんな分かっているはず」と思い込んで、改めて案内のメールは出していませんでした。送別会はアンカークラブにて18時半より開始となっていましたので、サイコドランクは仕事での遅れを取り戻そうと大急ぎで会場に向かいました。19時過ぎに到着しましたが、集まっていたのはジュオン本人とノンハッシャーのお友達ひとり、他は店員さん達。ペドカズ(日本語表記を変更しています)に電話すると、すっかり失念していた様子で、遅れて来るとのこと。20時を過ぎてようやくアカゲイが合流。送別会のことは周知されているはずと信じていましたが、なかなかハッシャーが集まらず不安になってきました。他の店で待っているんじゃないかということで、偵察に行くことにしました。ここでペドカズが合流。佐世保ハッシュ公認バーであるプレイメイトはなんと閉店。それならばハリエッツ達はなぜ見送りに来てくれないのかと不思議に思っていました。グラモフォンに行くと、店の女の子達が全員でお出迎えしてくれました。その後マカティに行くと、当然ワンドッグは仕事中でしたが、ブラウンアイドドラゴンやママサックミーも飲んでいました。「今夜はジュオンの送別会なんだけど..」と言うと、一同に知らなかった様子。2/18のメールに書いていたんだけど、とメールを見せると「その部分まで読んでいなかった」とのこと。毎回日本語も英語も結構悩んで書いているのですが、ちゃんと読まれていないということが判明し軽くショックを受けました。お詫びの印としてワンドッグからハブ酒が振る舞われ、再びアンカーで戻って送別会の仕切り直しをしました。ここでキャロルから素敵なプレゼントが贈られました。先ほど撮った写真でアルバムができあがっていました。その後も少数精鋭メンバーでビリヤードなどを行いました。まだ参加人数が少なかったため、サイコドランクがグラモフォンの女の子達にお別れメッセージ書いてもらいに行くと、そこでユキちゃん(スノーボール)が超ハイテンションでスキップしながら登場しました。「今日何かあいよっとですか?」と聞かれるので、ジュオンの送別会のことを説明すると、即合流してくれました。23時近くになり、ようやく盛り上がってきました。ワンドッグスリーピングも仕事を抜け出し合流。ペドカズアカゲイスノーボールが次々にスフィンクターの代役を務め、その後はっぴぃSMとアイフォーニケーターが合流しました。二人からも想い出のアルバム贈られました。スノーボールと同じく泥酔のエミも合流して、最終的には大盛り上がりの送別会となりました。若手男子でサイコドランクの後継として期待していただけに残念です。ジュオンにとっては佐世保ハッシュ初参加(4/25)からわずか10ヶ月ですが、古株のサイコドランクにとっても最高に盛り上がった時期だったと思います。横浜に行ってもハッシュはもちろん続けること。成長して再び佐世保に戻ってきて下さい。オンオン。サイコドランク

0 件のコメント:

コメントを投稿