12/26/2010

Hash Trash 2010 December 25 結局ただの飲み会クリスマス

祝祭日に相応しい衣装で参加するように通達が出されていましたが、みんなほぼ普段着のままで、いつものバートゥーバーと変わらないただの飲み歩きとなりました。19時に集まったのはヘアのナガサックミーの他、ワンドッグスリーピング、テキサス2.2、サイコドランク、初参加のジョニー、マイ、スライの7名。寂しいことにバートゥーバーに時間通り来る人が少なくなっています。最初のレッグは今回の企画者ナガサックミーが一人で行いました。各区間にプレゼントが隠されており、それを見つけた者がコーヘアになるという企画でした。ワンドッグスリーピングによるチョークトークの後、ハウンドがスタートすると久しぶりのJJザ・ジェットプレインも合流。佐世保川沿いを進み、温水プールを抜けてメインベース方面へ。まさかベース内を進むのかと思いましたが、ゲート手前で、テキサス2.2がプレゼントを発見。デコレーションの写真を撮影していただけでしたが、セキュリティーに厳重注意を受けてしまいました。ここからは「SH3OO^」を「300メーター進め」と勘違いするなど、マーキングの解読に時間がかかりました(正解は佐世保ハッシュプレゼント。OO^はリボンの絵だったみたいです)。テキサス2.2は絶対にサケタウン方面だと信じてヴァージンのスライとともに進んでいきましたが、実際のトレイルはセイラータウン方面が正解でした。途中また解読困難なマーキングを発見。1軒目へのトゥルートレイルと判明し、再びニミッツパークの中に入り、アルバカーキー橋に新たなインターセクションを発見しました。セイラータウンでは先週のマーキングが残っており混乱しましたが、1軒目のシューターズに無事辿り着きました(20:03)。慣例に従い1軒目まで1時間のトレイルでした。ここでヴァージンの紹介を行い、プレゼント発見者のテキサス2.2がコーヘアとなり2軒目へスタートしました。5分後にハウンドが出発すると、1分もせずにヘアを発見。大回りルートを作るなら、BT作るなど対策を考えましょう。何もなかったことにしてトレイル再開。有刺鉄線塀越えなどあり、セイラータウンに入りキングジェイでフィニッシュ(20:55)。プレゼントはワンドッグが発見しました。料理が準備されていなかったため、少しだけ滞在して、ヴァージン2名を引き連れてスタート。5分後に出発したハウンドは間もなく3軒目のリバーロックでフィニッシュ(21:15)。ここではクリスマス限定料理が無料で振る舞われました。ヘアは引き続きナガとヴァージン2名で、向かった4軒目はマカティでした(21:46)。続いて5軒目のアンカー(22:18)でカラオケポルノスターとストレイトエッジが合流。ヴァージンの2人がここで離脱。遅れを取り戻そうとストレイトエッジはハイペースでビールを流し込みコーヘアとなってスタート。向かった6軒目は徒歩1分でプレイメイトでした(22:52)。ここで季節外れのハロウィン集団の一人であるワンダラーボーイケイトイを発見しましたが、ハッシュには参入しませんでした。ここでもストレイトエッジ飲み続けました。続いてヴァージンのスライがコーヘアとなり、7軒目へスタート。プレゼントがなかなか見つからず時間がかかりましたが、辿り着いたのはダブルAでした(23:40)。ここで日付が変わり、向かった先は8軒目のポロ(0:05)。この頃には全員に酔い眠気が回っていました。途中アイフォーニケーターが一瞬だけ合流。ストレイトエッジも最後には完全にダウンでしたが、まだトレイルは続行し、今回最後に向かったのは9軒目ポーラーでした(1:15)。最後は6名(ここでアイフルオブペニスが合流しましたがノーカウントです)となり、ほとんどクリスマス気分が味わえなかった逆に大人しめなバートゥーバーは終了となりました。オンオン。サイコドランク

0 件のコメント:

コメントを投稿