11/30/2010

Hash Trash 2010 November 28 佐世保侵略米国人限定ラン

ここ数年ほぼ皆勤だったサイコドランクも参加できなかったため、日本人参加者ゼロのオールアメリカンなランでした。フォローズチルドレンが初単独ヘア。集合時間の13時半にニミッツパークに集まったのは、ワンドッグスリーピング、テキサスティーバッグ、カラオケポルノスター、寿司カウガール、ミャオジョブの5名。最後にヘアのフォローズチルドレンが遅れて到着して総勢6名のヤンキー集団でランはスタートしました。しかし「どこに向かうか分からない」というのもハッシュの楽しみの一つなのですが、ヘアが最初にフィニッシュの場所を言ってしまうという致命的な過ちを犯してしまいました。これ以上失言をしないようとっととヘアを送り出しました。12分後にハウンドも出発しましたが、結局日本人は一人も現れず、次回のハッシュでは全員が出戻り組(Backsliders)でダウンダウンの餌食となります。トレイルはアーケードを抜けてすぐに国道35号線から登り坂だらけとなりました。途中トレイルは児童公園を何カ所も行ったり来たりしましたが、ヘアの名前を思い出して納得しました。インターセクションやチェックバックも多用され、再び国道35号線に戻りましたが、前方にテキサスティーバッグを発見。案の条マーキング無視のショートカットで、他のハウンド達もTTBマークを追いかける形となりました。すぐに高速道路脇の路面標示に細工された+++>マークが丘の上へと示されていました。登り詰めた所に再び児童公園があり、その先にBEER NEARのサインを発見。辿り着いたのはフォローズチルドレン宅のベランダで、ハウンド達はビールで水分補給を行いました。しばし佐世保の景色を眺めてヘアが出発。11分後にハウンドも追跡開始しました。ここからは歩道や交差点が多すぎてトレイルは大混乱。寿司カウガールが最初の迷子となりました。しかしスタートでのヘアの失言を頼りにショートカットを行い、無事合流できたようです。その後は寿司カウガールの不適切なマーキングのため再び迷ってしまいましたが、例の失言を頼りにショートカットで佐世保公園まで辿り着きました。ダウンダウンは本日不参加のピンクソーセージとショッピングのため早退するテキサスティーバッグからスタートしました。もちろんトレイル違反のヘアも飲まされ、ショートカットのためほぼ全員が一斉ダウンダウンでした。カンガルー裁判では「ショートカットは反則ではない」との判決が出されましたが、全員が飲む理由としては相応しいとして認められました。スイングローもしっかり行い、今日もハッシュは平和に終了しました。丁度この頃サイコドランクは鹿児島での仕事を終えて佐世保へ直行しましたが、到着した17時45分にはすでにダウンダウンは終了していました。オンオンのケバブスタンドPLUS+に合流。軽く腹ごなしした後のオンオンオンはリバーロック。ここではっぴぃSMも合流。ここでも佐世保ハッシュバーの認定を行い、さらにプレイメイト、グラモフォン(ジュオンも合流)、マカティとハッシュバーをはしごして終了でした。師走の予定は通常ラン(12日、26日)に加えて、18日はタイコバンにて忘年会(ランなし)&二次会バートゥーバーを予定しています。カラオケポルノスターが最後の佐世保ハッシュということでヘアをやってくれます。また25日(土)はクリスマス特別仮装バートゥーバーを行います。翌日が通常ランとなっていますが、二日酔いランとして予定通り実行します。さらには毎年恒例となっている大晦日の夜からの年越し徹夜ランも行いますので、皆さん飲み過ぎ走り過ぎにご注意ください。日本人ハッシャーの皆さんも是非参加してください。オンオン。サイコドランク(本文は寿司カウガールの報告より引用)

0 件のコメント:

コメントを投稿