9/20/2010

Hash Trash 2010 September 18 少数精鋭バートゥーバー

予想はしていましたが、ハッシュメンバー激減しています。19時のニミッツパークに集まったのはワンドッグスリーピング、ナガサックミー、サイコドランクの3名だけでした。待っても他に集まる気配もなく、最初のヘアのODSが19時10分にスタート。直後に先週が最後のランだったはずのディックマックシーメンが登場。ヘアとパック3名となり、最少人数記録(2月19日)の更新は免れました。トレイルはアルバカーキー橋を渡って玉屋の横からアーケードに入り、酒タウンに行くと見せかけてジャスコ前の路地から国道35号線へ出ました。名切の交差点で歩道橋を渡り、さらに市役所方面へ進みました。「狭いバーに行く」というODSの発言を頼りに市役所付近の小さな飲み屋を目指して行きましたが、なかなか1カ所目に辿り着きませんでした。結局トレイルは湊町方面に戻り、狙いをつけてマカティへ行くと、そこにフィニッシュのサイン。芸がないなあと思いつつ中に入ると、サンドラが一人パソコンをいじっていました。「ここじゃないよ」とのことで、前回(8月28日?)のマーキングが残っていただけでした。正解はポロが1軒目(20:08)でした。今回も1軒目に辿り着くまで1時間ほどかかりました。ここでは軽く1杯だけ飲んでODSが再度ヘアでスタート。一旦ナポリの前を通ってアーケードへ戻り、ラッキーボールから松浦公園横を通りセイラータウンへ。ハッシュでは初のローズチックスが2軒目(20:50)でした。さらに続けてODSがヘアとなり、1分間の待ち時間が与えられ向かった3軒目は目の前ダブルA(21:05)。この時点でも誰一人途中参加なく4名のままでダウンダウン。ヘア1番乗りなどが飲まされ、大量にビールが消費されました。続いてディックマックシーメンがヘアとなりスタート。4軒目のアンカー(21:25)で、もはや恒例となったニューシューズお祝いをしました。必死のリクルート活動も虚しく、4人のままサイコがヘアとなって5軒目はプレイメイト(22:10)。ここで子供に会うためにバケーション来日中のスイムズインシットが合流。さらにハウステンボスでのデートを終えたジュオンが彼女のプサンちゃん(仮名)を連れて合流しました。そのジュオン達がヘアとなって向かった6軒目はモスバーガー(23:10)。ナガサックミーとスイムズがヘアとなり7軒目はバウンス(23:30)。ここでもマック君はフィルターで濾過したビールを新しくもない靴で飲み干し、周りの客を盛り上げてくれました。最後は8軒目のマカティで約束の0時にお開きとなりました。少人数でしたが、いつも通り盛り上がったバートゥーバーでした。月例ですので、ヘアとハウンドの最低2名いればバートゥーバーはしますよ。次回のハッシュは26日(日)、テキサスティーバッグがヘアで早岐ランです。13時30分にJR佐世保駅集合。電車で移動してJR早岐駅スタート予定です。オンオン。サイコドランク

0 件のコメント:

コメントを投稿