3/23/2010

Hash Trash 2010 Mar 20 Part2 遅れてきたら・・・

皆さんお疲れ様です。中々参加出来ないiPhonicatorです。私は仕事が夜中の1時に終わりサイコへTEL。だけど出ない。諦めて家に帰ってきた時 サイコからTEL。「まだやっているよ。来ないの?」勿論いきますとも。街に着いたのが2:00前。Poloに着いた私は少し期待して着きましたが、サイコいわく、殆ど帰ってしまったよ。もうナンヤッテー、サイコちょっと気持ち↓。待って居てくれたのがウララさん、スフィンクター、ナガサックミー【初めまして】。待ってくれていて有難う。感謝です。その場で解散。酔っ払いのサイコと共に エース【ハンバーガー屋】に寄りました。そこにはMegu and Makiが居ました。彼女達は腹ごしらえを終えた所。彼女達に会えて嬉しかった。又 来てね~。私は酔っ払いサイコにスペシャルサンドをご馳走になりました。有難う サイコご馳走様でした。毎回とっとと帰るサイコですが、一番ハッシュを愛しているのが解って少しだけ、尊敬しました。下見はいつもご苦労様です。今度の花見ハッシュは仕事で参加出来ませんが、怪我ないように、楽しんで下さいね~。 又、みんなにあえるのを楽しみにしてますね。オンオン iPhonicator

0 件のコメント:

コメントを投稿