1/24/2010

Hash Trash 2010 Jan 24 寺と神社三昧トレイル

今回はニミッツパークではなくMR佐世保中央駅集合。朝帰りのはっぴぃが遅刻したため1本後の電車で泉福寺駅へ。ヘアは毎度のサイコドランク。まずは志賀神社で参拝。マルキョウからチェックバックで階段から瀬戸越の住宅街へ。金刀比羅神社で参拝して階段降りて、牛右衛門から西蓮寺への階段。眼鏡岩公園通ってシギーへ突入。シギーにも関わらずインターセクション、チェックバック豊富だったと思います。シギーを抜けると細い通路を通り、個人宅のようなトレイルを抜けて春日町方面へ。大宮ストアのインターセクションでウララが全方面チェックした後に春日神社への細い道がトゥルートレイル。国道204号線へ出て「もうフィニッシュでしょう」的なところをさらに遠回りして山の田駅でフィニッシュでした。トレイルの詳細はTrail Mapをご覧ください。パック一行は佐世保公園へ戻り、スフィンクターと合流してダウンダウン。今回のメインイベントはNo Name AIのネーミング。最も恥ずかしかった経験の質問では過剰な情報提供もありましたが、Phone Sexの同僚であることからアイフォーナケーター(iPhonicator)に決定しました。なぜかNo Nameリチャードは終始受けてました。オンオンは玉屋直営イタリアンレストランのナポリでした。ピザおいしかったです。次回のハッシュは2週後の2月7日、ヘアはサイコドランクです。オンオン。サイコドランク

0 件のコメント:

コメントを投稿