11/22/2009

Hash Trash 2009 Nov 22

いつものようにニミッツパークに着いたらストレートエッジが独り寂しく待ってました。雨のせいもあり集まり悪い。ハッシュは天気関係ありません!!また少人数かと思ってたら(結果的に少人数ではあったけど)、テキサスティーバッグとウララが佐世保初参加。コーヘアの予定だった名無しのアーロンは現れず、ストレートエッジが独りでヘア。トレイルは佐世保公園から川沿いを抜けてベース方面へ。雨のせいでマークが消えかかっており、なかなか見つからず一苦労。この間にテキサスは行方不明。ニミッツパークを一周して酒タウンへ。ここでなぜかテキサスのマーキングがあり逆走してることが判明。ライオンタワー横のお約束階段を登り、アーケードに出たところでそろそろフィニッシュと見せかけて、体育文化会館方面へ。スラム街を抜け、光園小学校の中を通って名切グランドへ。ここでヘア発見。ウララとサイコが必死に追いかけるが、ストレートエッジはマーキングを諦めニミッツパークへ直行。ウララとサイコがフィニッシュ。ヘアはマップを書いたと言い訳するが、本来ならヘアスネア(トレイルの途中でヘアが捕まること)だったと思います。スフィンクターが合流して久しぶりにまともなダウンダウンでした。オンアフターはささいずみでちゃんぽん食べて終了でした。次回のハッシュは急遽来週29日です。サイコドランク

0 件のコメント:

コメントを投稿