8/16/2009

Hash Trash 2009 Aug 15

近畿満月ハッシュのワンダがお別れランということで神戸からはるばる遊びに来てくれました。ヘアはいつものサイコドランク。Shiggy Trailが封印されている現在、「佐世保をもっと知ろうシリーズ」実施中です。矢岳から弓張の登山コース?と見せかけて、大久保小で最初のチェックバック(最近凝っています)、佐世保女子高周辺を登ったり下ったり。さらの清水町付近も登ったり下ったり。保立町のYショップでビアチェック。店のおばちゃんに「ランニングにビールはまずんじゃないの?」と聞かれ答えに困る。その後清水小付近での階段で長めのチェックバック。登り詰めてナイスビュー。このあたりでヘアも体力の限界に近くなり、当初の予定を大幅カット。残りは下りで佐世保中央高経由で北佐世保駅フィニッシュ。本当はツタヤまで行くつもりでしたが、怒られそうだったので断念しました。ハッシュでしか乗らない松浦鉄道でニミッツパークに戻りダウンダウン。ワンダの過剰な情報提供と冤罪疑惑で日が暮れるまで続きました。新人の大ちゃんも初回にいきなりネーミング。Phone Sexというハッシャーにふさわしい名前がつきました。ただし公式には5回目からなので、あくまでも暫定です(多分変更はないと思いますが)。オンアフターはいつものかつ亭で終了でした。ワンダ、アメリカで幸せに。OnOn Psychodrunk

0 件のコメント:

コメントを投稿